スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バスソルトの基本的な使い方まとめ

たくさんの方に使ってもらっているバスソルトですが、
みなさん、基本的な使い方ってご存知ですか?

わりと、知らない方もいらっしゃるので、
今回はそのご紹介です。

美意識の高い女性に人気のバスソルトの正しい使い方や注意点、
まとめました。

そもそも、バスソルトは
肌や体に、とてもいい効果をもたらしくてくれるもので、
最近、美意識の高い女性にウケています。
夏の利用後の爽快感などは、かえがたいものがありますしね。

■使用方法まとめ
バスソルトには、2種類の使い方があります。
1.浴槽、バスタブに入れる
2.マッサージで使用

▼1.バスソルトを浴槽、バスタブに入れる
分量に意識をして、少しずつ浴槽・バスタブに入れてください。

バスソルトの成分は、主に塩なので、
大量に入れると、浴槽・バスタブが汚れてしまう可能性があります。

そこで・・・そんな汚れをさけるために、、、
お風呂に入れる場合は、ネットや布の袋に入れてみてください。
使い終わったストッキングとかでもいいですよね。

使用後の浴槽・バスタブは、すぐにお掃除!!
こまめな掃除で、お風呂も、体もすっきりきれいにしましょう~

▼2.バスソルト:マッサージでの使用方法
・適量を手に付けて、マッサージ。
・あまり強くマッサージをすると、肌を傷つけてしまいます。
 やさしく使ってください。
・ゆっくりとほぐしていけば、さっぱり!!

ちなみに、友人などは、足の裏などにも使っています。
販売職の女性なのですが、
足のむくみにもいいのだとか。

コスメクローゼットのバスソルトは
死海の塩で角質除去にも◎!!
ヒアルロン酸(保湿成分)配合なので
お肌の潤いを保ち、なめらかに整えます。
また、ダマスクバラ花油が肌のキメを整えてハリのある肌へと導きます。

豊かで瑞々しい、ダマスクバラ花油の香りで優雅な気分に。
もちろん、化学合成物質などは一切使用してません。

http://www.cosme-c.net/products/detail.php?product_id=38

スポンサーサイト

2015/07/10 09:57 | 読み物TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。