スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホットモデリングオイルを使ってみた感想。来月も買います!

友達がサロンに通ってて、そのサロンで使っているアロマオイルがすごい!
とのことで、販売もしてるみたいだったので買ってみました。

香りは柑橘系のさっぱりとした感じで、個人的には好きでした。
塗って3分ほど放置ということでしたが、まずは試しに右足には塗ってすぐにマッサージを行いました。
粘度が高く、グググっと引っかかる様なグリップが効いた感じで少し痛いほどでした。
感覚的には、痩せる〜〜〜って思う様な感じです。
オイルが冷たくなく、塗り始めから暖かかったので、すごく良いです。
体温が伝わるというより、オイル自体が暖かい感じです。
特に、発熱してる様な感じはなく、体温に近い温度だと思いました。
脂肪が冷たいものだから、余計に感じたのかもしれません。

次に、左足に塗って3分放置してみました。
徐々に液体っぽい感じになってきて、温かみがじわじわとくる感じです。
3分経ってマッサージしてみてびっくり!
とても滑りがよく、するするとマッサージできました。
使う量も最初よりも少なくてすみました。
少し置いてからマッサージを始めることを、強くオススメしたいです。

2週間ほど経ってみての感想。
・引き締まった感じがある。
・少し細くなった気がする。
・体重は1kgへった。
・むくみが少なくなった。
・誰かにやってもらった方が気持ちいいし効いてる気がする。
・お財布も軽くなった。(無駄遣いするよりは自分磨きなので)

こんな感じでした。
私の体に効いてるっぽかったので、来月も継続します。

(30代・女性)

スポンサーサイト

テーマ : リンパエステ リンパマッサージ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2017/01/27 18:10 | お客様の声  TOP

 | BLOG TOP | 
