スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほっそり二の腕を!ホットモデリングオイルでマッサージ

今、人気のアロマオイルでのマッサージ。
自宅で簡単にできるから、人気が高いのかもですね!
「引き締め」効果も期待でき、とても良いクチコミをたくさんいただいています。



そんなホットモデリングを使った
簡単な二の腕をほっそりさせる
ボディトリートメント方法をご紹介!!

○二の腕のご利用方法
 1.オイルをてのひらに付けます。
 2.肘から肩にかけて揉みほぐします。
 3.肘のほうから圧をかけ、次第に内側に・・・
 4.わき横肉をバストに入れ込むようにもっていきます

詳細は以下をご確認ください。
http://www.cosme-c.net/user_data/howtouse.php

スポンサーサイト

2015/08/21 18:09 | 読み物TRACKBACK(0)  TOP

ローズミストに配合されるヒアルロン酸とは

この夏、暑いだけではなく、
いろいろな匂いが気になりますよね。
そんな貴女にぜひとも試していただきたいローズミスト。
名前のとおり、バラの香りのミストです。

ローズミスト 150ml


でも、それだけではなく、このローズミスト。
ヒアルロン酸とダマスクバラ花油を配合し、肌のきめをより細かくしてくれる優れものなんです!

では、含まれているヒアルロン酸ですが、
保湿効果がよく言われていますね。

ヒアルロン酸は、このほかにも、関節炎の治療にも使われるほか、
角結膜上皮障害の治療薬、白内障・角膜移植手術時における保持剤として利用されます。
がんの放射線治療の増感剤としても使われるんです。

そもそも、ヒアルロン酸配合の化粧品から期待できる効果は、
1.保湿力による小ジワの予防や改善
2.肌のバリア機能のサポート
などになるので、このローズミストでもそういったところで期待が持てそうですよね。

この夏のいい匂いと肌のサポート。
ローズミストで試してみませんか?


2015/08/03 09:25 | 読み物TRACKBACK(0)  TOP

スリーピング スクラブ ボディ バスソルトで使用しているラベンダー油とは・・

スリーピング スクラブ ボディ バスソルトは、弊社でも人気の商品の1つです。
優雅なラベンダーの香りが人気なようです。



ところで本商品に入っている「ラベンダー油」についてご存知でしょうか?

「ラベンダー油」とは、
安眠効果があることで知られるラベンダー。その花茎からとれるオイルです。
他の精油となじみやすく、アロマテラピーでよく使われている精油です。
古代ローマでは、傷の手当にラベンダーを浴槽に入れて、お風呂に入ったりしたそうです。
鎮痛効果などがあるとされているからですね。

実はラベンダー。
なんと、日焼け防止効果とかもあるんですよね。
殺菌や鎮痛効果だけではなく、
肌にもお優しいんです♪

そんなラベンダー油を使った
スリーピング スクラブ ボディ バスソルト。
熱い夏にはぴったりなバストソルトです。
寝苦しくても、その優雅な香りに包まれて、安眠も・・・!?

ぜひ1度試してみてくださいね~

2015/07/24 11:08 | 読み物TRACKBACK(0)  TOP

ホットモデリングオイル ローズで使用しているダマスクバラ花油とは

弊社で販売しているホットモデリングオイル ローズ



こちらで使用しているダマスクバラ花油とは、
いわゆる、ローズオイルと呼ばれるものです。

ダマスクバラ花油は、バラ(ローズ)の中でも最も高価、かつ、
最高品質とされるダマスクローズから抽出される精油です。

5,000㎏の花からわずか1㎏しか採れないので、
エリートの中のエリートのオイル成分なんです。
オイル用の精油を作るのに、、、、
ダマスクローズの花約200~250個分が必要といわれています。
それだけ貴重なオイルなのです。

また、深みのある香りが多くの女性を魅了しています。
うっとりするという方も多い、とても優雅な香りは
アロマテラピーでも多用されます。
その香りには、心を穏やかにし整える働きがあります。
だから、PPSなどにも効果的だと考えられますよね。

また、保湿効果がありますので、肌や髪にツヤとみずみずしさを与えます。
特に乾燥肌やエイジングの肌にしっかりと働きかけます。

その他、鎮静効果、抗アレルギー効果、殺菌効果、抗菌効果、
ホルモンバランスの調整効果、リラックス効果も期待されます。
女性特有の悩みをケアしてくれるともいわれているんですよね。

ぜひ1度その香りを楽しんでみてくださいね。

2015/07/17 11:08 | 読み物TRACKBACK(0)  TOP

バスソルトの基本的な使い方まとめ

たくさんの方に使ってもらっているバスソルトですが、
みなさん、基本的な使い方ってご存知ですか?

わりと、知らない方もいらっしゃるので、
今回はそのご紹介です。

美意識の高い女性に人気のバスソルトの正しい使い方や注意点、
まとめました。

そもそも、バスソルトは
肌や体に、とてもいい効果をもたらしくてくれるもので、
最近、美意識の高い女性にウケています。
夏の利用後の爽快感などは、かえがたいものがありますしね。

■使用方法まとめ
バスソルトには、2種類の使い方があります。
1.浴槽、バスタブに入れる
2.マッサージで使用

▼1.バスソルトを浴槽、バスタブに入れる
分量に意識をして、少しずつ浴槽・バスタブに入れてください。

バスソルトの成分は、主に塩なので、
大量に入れると、浴槽・バスタブが汚れてしまう可能性があります。

そこで・・・そんな汚れをさけるために、、、
お風呂に入れる場合は、ネットや布の袋に入れてみてください。
使い終わったストッキングとかでもいいですよね。

使用後の浴槽・バスタブは、すぐにお掃除!!
こまめな掃除で、お風呂も、体もすっきりきれいにしましょう~

▼2.バスソルト:マッサージでの使用方法
・適量を手に付けて、マッサージ。
・あまり強くマッサージをすると、肌を傷つけてしまいます。
 やさしく使ってください。
・ゆっくりとほぐしていけば、さっぱり!!

ちなみに、友人などは、足の裏などにも使っています。
販売職の女性なのですが、
足のむくみにもいいのだとか。

コスメクローゼットのバスソルトは
死海の塩で角質除去にも◎!!
ヒアルロン酸(保湿成分)配合なので
お肌の潤いを保ち、なめらかに整えます。
また、ダマスクバラ花油が肌のキメを整えてハリのある肌へと導きます。

豊かで瑞々しい、ダマスクバラ花油の香りで優雅な気分に。
もちろん、化学合成物質などは一切使用してません。

http://www.cosme-c.net/products/detail.php?product_id=38

2015/07/10 09:57 | 読み物TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。