

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コレはいい!ツルスベです^^

私はバスソルトが好きで、いくつか持ってて、
もちろんよく聞く有名ブランドのアレとか、
聞いたことないブランドとか、とにかく色々使ってきた。

わかったのは、高ければ良いってものではないし、
ブランドものだから良いってものでもない。
モチロン安すぎるのは、体に合わないモノが多いということもわかった。

そして今回、初めて使ってみたコスメクローゼットさんトコの子、
「モデリング スクラブ バスソルト」

感想としては、今の私には凄く相性が良い。
柑橘系の香りも好きだし、
お風呂から出た後のしっとりツルスベ感は、
今までで一番かもしれない。
いつもよりポカポカも続くので、
温かいままお布団に入れている気がする。
これはチョットハマりそう。
良いものに出会いました^^

(30代・女性)


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2016/12/09 09:43 | モデリングバスソルト  TOP

お風呂でゆっくり読書しながら発汗で美肌

私はお風呂の時間がとっても大好きで、1時間くらい入ります。
なので、入浴剤やバスソルトも色々試してきました。
最近の中で一番オススメしたいのがこの「モデリングスクラブボディバスソルト」です。

死海の塩を使っているところがオススメです。
天然ミネラルがたくさん含まれているので、美肌保湿の効果がすごい!
アトピーにも良いとされているようです。
美肌にも良く肌にも優しい優れものが死海の塩であり、このバスソルトをオススメしたい理由です。

ほのかな甘いオレンジの香りもgoodです。
スイート系のオレンジの香りにはストレスを消してくれるので、気分も爽快!夜もぐっすり効果があります。またお肌も整える効果があります。

私はいつもモデリングスクラブボディバスソルトを体に塗り、マッサージしをて、そのままヘチマで体をこすって、洗い流さずそのまま湯船に浸かります。
(ヘチマで洗うのが良くない場合は、
私はいつもモデリングスクラブボディバスソルトを体に塗り、ぬりぬりモミモミとマッサージしをて、洗い流さずそのまま湯船に浸かります。)
そして読書タイムです(*^_^*)
湯船に浸かり、お風呂の蓋をして首と手だけ出して読書しますが、
発汗が半端ないので、本を濡らしてしまわないよう、タオルを横にスタンバイしています。
体の余分で汚れた水分も汗として出してくれるのでダイエット効果も抜群です!
乾燥肌でカサカサの冬もツルスベ美肌になる美容と健康に良いモデリングスクラブボディバスソルト!
絶対オススメです!

(30代・女性)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット 保湿 むくみ 発汗 美肌

2016/12/02 20:52 | モデリングバスソルト  TOP

ふくらはぎのどっしり感がなくなってきました。

営業職なので、どうしても、脚に筋肉がつきやすく、
特にふくらはぎのどっしり感がなかなか取れず、
町でほっそりした女性の脚をみると、本当にうらやましかった私ですが、
このバスソルトに出会えて、本当によかったです。

マッサージオイルのものと、
クナイプのオイルのものと、いろいろ比べてみたんですが、
結局、オレンジのジューシーな香りが、好きで、
こちらのバスソルトを買ってみて、
毎日使ってみました。

すると、みるみるうちに、むくみが取れていき、
ふくらはぎがスッキリしてきました。
リンパに効くんですね。きっと。
お酒を飲んだ次の日は、
ストッキングがきついときもあったのですが、
最近はそういうこともなく、
引き締まったんだと痛感しています。

また、このオレンジの香りがいいです。元気にしてくれます。

(30代・女性)

テーマ : リンパエステ リンパマッサージ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : リンパ ダイエット むくみ

2016/11/04 18:16 | モデリングバスソルト  TOP

早めに配送していただき、ありがとうございます。

注文してから、とても早く商品が到着しました!

買ってすぐに使いたかったので、
とてもうれしかったです。
ありがとうございます。

実際に使ってみての感想です。

お腹と脚(特にふくらはぎ)を中心に使っていました。
脚は、とにかく、むくみがスッキリしますね。
余計な水分?を溜め込んでいたと痛感しています。

お腹も、タプタプ感がなくなってきたような。
今までは、きつめだったスカートが、きつく感じなくなりました!
すっきりしたかんじがします。
今まで、おからクッキーなど
ダイエット食品などもチャレンジしてきた私ですが、
こういうもののほうが直接的でよく効きますね。

(30代・女性)

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット 保湿 むくみ ふくらはぎ 痩せる

2016/10/28 12:10 | モデリングバスソルトCOMMENT(0)  TOP

身体が軽くなり、夏バテ知らず!発汗力が高い!!

新陳代謝をよくしたいと思って、ネットを探していたところ、
こちらのボディスクラブバスソルトに出会いました。

元々、バスソルトを使ってゆっくりバスタイムを楽しんでいたのですが、
最近今まで使っていたSABONのものがあわなくなってきて、
こちらのバスソルトを使ってみました。

発汗効果は、ホームページに書いてある通りで
本当にすごいです。
どんどん汗が出てきます。
普段は、そこまで汗をかかないので、
びっくりしました。
これだけ、汗をかくのであれば、
保湿効果も高いはずなので、このバスソルトは
すごい商品だなぁって思いました。

更にスクラブすると古い角質が落ちるのか、腕も足もツルッツル!!
肌触りの良さに思わずうっとり。

8月の後半は夏バテになるのですが、
今年は、このバスソルトのおかげか、とても、身体が軽く、
すごく楽ちんです。

(30代・女性)

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット 保湿 アンチエイジング

2016/10/14 12:01 | モデリングバスソルト  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
