

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

妻へのクリスマスプレゼントに考えています

もうすぐクリスマス。
妻へのプレゼントは何にしようかなぁーと悩む季節になりました。
僕の妻は物欲がなく、アクセサリーやカバンなども「いらないよ^^」とやんわり断られます。
自分にセンスがないのかなぁと悩んだりもしましたが、とにかく必要ないとのことでした。
ケーキとお花だけでも十分喜んではくれますが、何かプレゼントはしたいものです。
そんな時、会社の女性たちの「ホットモデリングオイル」についての話が耳に入ってきたので調べてみました。

血行が良くなる。
冷え性に効く。
むくみが取れる。
セルライトに効く。
ボディラインが綺麗になる。
お肌がすべすべになる。

こ、これは・・・!!!

妻は肩こりやむくみに悩み、時々マッサージをしてあげているので、
ちょうどいいかも!!と思い怒られるかもしれませんがクリスマスのプレゼントに決めました!
プレゼントするのが楽しみです。

(40代・男性)


テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : クリスマスプレゼント マッサージ

2016/11/25 20:35 | ホットモデリングオイル  TOP

ほんまに効くで!!気ぃつけやっ!

前々から気になっとった「ホットモデリングオイル」
ネットの口コミとか雑誌とかで、たまぁに見るけど私にはちょっと高いねんっ!(笑
って思いながらもアマゾンとかYahooショッピングとか眺めて半年。
買ってもーた(笑
届いたぁ!箱開けたぁ!使たぁ!
塗って、LINEしたりで3分ほどほーちして、揉んでみた。
なにこれっ!めっちゃあったかなるやんっ!
公式サイトにマッサージのやり方載っとったから一通りやってみた(笑
ここ→ http://www.cosme-c.net/user_data/howtouse.php

だいたい三日坊主な私。
3日続くかなぁいうて心配してたけど、その日のむくみちゃんが取れても〜たから毎日やるわっ(爆

冬は靴下履いて寝てもめっちゃ冷たいままで寝られへんくて、
友達から「寝る前にマッサージし〜や。あったかなるで〜っ」て言われたけど全っ然あったかならへんかったしっ!って思っとったけど、でもホットモデリングオイルでマッサージしたらメッチャぽっかぽかなるねん✨
ついでにお肌ツルツルになるし、彼氏にちょっと痩せてきたんちゃうか〜言われた(喜
今から冬が楽しみやわぁ(╹◡╹)

(20代・女性)

テーマ : リンパエステ リンパマッサージ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : リンパ むくみ 冷え性 ダイエット

2016/11/18 17:43 | ホットモデリングオイル  TOP

もっと早く出会いたかった!理想のアロマオイル

私はもうすぐアラフォーなので、お肌もだんだんメリハリがなくなってくる年齢。
友達に差をつけるべく某メーカーのマッサージオイルを使って日々磨き上げていました。
なにもしてない(と思う)友達よりかは、お肌のツヤもあった方だったのですが、会社の上司の方が私よりも年齢が上なのに仕事終わりの化粧の乗りがいい!
仕事もできるし、綺麗だし、細いし!素敵だなーって思っていたある日。
会社に上司宛に10cm四方ほどの小さな荷物が届きました。
彼女は嬉しそうに箱を開けて、アロマオイルのような小瓶を取り出しました。
私は思わず「それ、どんな香りなんですか?」と聞いてみたところ、「あ〜これ?マッサージオイルよ^^」
いとも簡単に「私頑張ってますよ!」的なマッサージオイルなんて言葉が彼女の口から出てくるなんて思ってもみなかったので、思わず面食らってしまいました。
なんだか、友達に差をつけようとコソコソしている自分が恥ずかしくなってしまいました(//∇//)

表参道にあるサロンシーというエステに長年通ってるらしく、そのお店で使ってるデトックスオイルとのことでした。
通販でも買えるよ〜とのことだったので早速使ってみました。
なにこれ!細胞が反応してるわ!ってわかるほどの効果。
自分でマッサージしてるのに、エステで誰かにやってもらったくらいポカポカしてきます。

私の仕事は一日中座っているので下半身のむくみがひどく帰りの電車はパンプスがキツくて足が痛いほど。
でも、ホットモデリングオイルに替えてからというものの、このキツくて足が痛いことがなくなりました。
もっと早く出会いたかった・・・いや、やっと出会えた理想のボディーオイル!
なくなったらまた買います!

(30代・女性)

テーマ : リンパエステ リンパマッサージ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : むくみ アンチエイジング ダイエット

2016/11/11 18:00 | ホットモデリングオイル  TOP

GINZAのいうとおりで、1回の効果が高いマッサージオイル

毎月見ているGINZAという雑誌のダイエット部で見つけたのが、
このホットモデリングオイルでした。
https://ginzamag.com/archives/6297

全身の血行がよくなるとのことで、
冷え症のわたしにぴったりじゃん!と思って試してみました。

ダイエット部に書いてある通り、
ボディラインに、すごく効きますね。
1回マッサージをしただけで、
すでに硬くなっていたお腹の脂肪がみるみる柔らかく!
これが脂肪燃焼の効果か!!とびっくり。

脚でもマッサージしたんですが、
むくみが取れて、一回り細くなりましたよ!!
翌日も足が軽い!
これは近年まれにみるわたしの大ヒットアイテムですね。

(30代・女性)

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット 保湿 むくみ

2016/10/21 12:08 | ホットモデリングオイルCOMMENT(0)  TOP

今までちょっとキツイと思っていたパンツが、はきやすい!

ヤフーで4つ星評価と、高い評価。
GINZAで見て、すごく気になっていたので、
Tポイントがたまっている今、購入をしました。

クチコミの通り、本当に塗ると温かくなりますね。
これは、代謝があがりそうだと思っていたら、
1週間もたたないうちに、
ウエストが痩せてきました(笑)
今までちょっとキツイと思っていたパンツが、はきやすい!

むくみも取れてきているかんじがして、
体脂肪がガンガン落ちているかんじです。

体脂肪率が下がるバスソルトもあるということなので、
今度Tポイントがたまったら、
バスソルトを買ってみようと思っています!

(30代・女性)

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2016/09/09 12:03 | ホットモデリングオイル  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
